デイ海陸上部の顧問

デイ海陸上部の顧問のブログ

たけし映画、あたりハズレが極端

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/20(日) 12:28:19.411 id:XrrlS5c/0.net極端だよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/20(日) 12:29:10.434 id:E7lJImqW0.netうるせえんだよばかやろう

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/20(日) 12:29:30.872 ID:5VjX7xXfM.netソナチネ座頭市辺りは普通に面白い

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/20(日) 12:29:43.617 id:at0BMkG90.net結局ソナチネ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/20(日) 12:30:55.812 id:HrVJPjBE0.netアウトレイジって椎名桔平がよかっただけな気がしてきた
23がつまらなすぎて

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/20(日) 12:33:11.483 id:z2qiMBtE0.netたまたま見た地と骨はたけし主演なのが残念だった
原作だと主人公は180cmの筋骨隆々な男なのに

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/20(日) 12:38:58.269 id:KX8/hEUeM.netそもそもお笑いが受けなくなって映画やり始めた監督の作品なんてそれなりでしょう新宿古着屋ワタナベ世代の老害に近いです座頭市あたりは面白かったですがリメイクですしねダイバクショウ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/20(日) 12:40:34.553 id:RgfwkVM5a.net基本雰囲気映画だからな
映像作品だよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/20(日) 12:41:33.188 id:BoPUwqyA0.netダンカンが悪い

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/20(日) 12:44:51.007 id:a8Uw83Uoa.netその男凶暴につきの追跡シーンめっちゃ好き