デイ海陸上部の顧問

デイ海陸上部の顧問のブログ

とんかつ定食の正しい食べ方教えてやる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/20(日) 12:09:26.359 id:ByWNRVrZ0.netまず揚げたての脂身多いやつを何もつけずに食す
次に持参した岩塩をふりかけて食べる
ソースは直につけるとソースの味しかしないからご飯にソースを垂らしていい塩梅にしておく
最後の一個は七味とカラシつけて直にソースかけてソースドバドバかけたい欲を満たす

完璧だわ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/20(日) 12:10:15.872 id:CZ1Hd6rs0.netなんか作法とか聞けるのかと思って開いたらガッカリしたわ
俺も

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/20(日) 12:11:19.477 id:X93O2w+OM.netただの自己満足
とはいえこの食べ方は満足度高いぞ 今度やってみてくれ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/20(日) 12:12:14.202 ID:3e01Rs6c0.netキャベツと一緒に食べる
マナーなんてはじめに味噌汁から飲む
お好みで三角食べする程度でいいだろ何気取ってんど

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/20(日) 12:33:23.332 id:vP9vBe410.net歯で噛んで食べる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/20(日) 12:33:27.017 id:LqJLXgHld.net塩かけたら塩味にしかならないが?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/20(日) 12:33:49.665 id:LLVKFqwEd.net最初から味噌が全体にかかってるんだけど