デイ海陸上部の顧問

デイ海陸上部の顧問のブログ

良家で生まれたかった

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/20(日) 12:12:04.596 id:DVVmeKm/0.net美男美女の親夫婦から生まれて当然兄弟姉妹も美男美女
親の稼ぎが良いから都心の一等地で裕福に暮らして高度な教育を受けられる

さあ君たち、この理不尽な格差を努力で克服してみせよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/20(日) 12:13:29.828 id:qoXz5P7f0.netそれは理不尽でもなんでもない運命だよ受け入れろ誰のせいでもない
いや親のせいだろ
子どもは偶然生まれてくる訳じゃないんだから
親がすべてを理解した上で生んでんのよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/20(日) 12:15:12.558 id:SrjxdD4/0.netおまえの醜さは顔よりも心だわ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/20(日) 12:15:46.265 id:qoXz5P7f0.net屁理屈こねてねえで前を見て明日に生きろ!
返しがズレてんなぁ
もっかい読み直してね
自分に言い聞かせてるのかな?
何もずれてないだろ
親に文句言うくらい自由に育ててもらって何文句つけてんだよって話
甘やかされて育ったって証拠じゃん
それなのに親の文句をぐちぐち
心が汚いんだよお前は

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/20(日) 12:18:13.570 ID:v/rCkzDU0.net家柄と言うものは絶対に克服出来ない
例え山ほど金を持ってもゾゾのように成金と嘲笑される
施設育ちだわ
俺が親を知らんのにお前は俺の親を知ってるんやなぁ
こんな偶然もあるんやね