デイ海陸上部の顧問

デイ海陸上部の顧問のブログ

麻婆って豆腐と茄子しか使い途がないのはもったいないよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/20(日) 12:35:40.994 id:RRjhPHxr0.netあとは天気予報ぐらい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/20(日) 12:36:53.838 id:SCsG+Ddxa.net実は麻婆春雨が一番米進むっていう
あれ米キラーすぎるだろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/20(日) 12:36:53.862 id:jWqU6hWt0.net春雨があるやろがい
春雨はおかずにならなくない?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/20(日) 12:39:43.319 id:D4CGOftZ0.net麻婆ラーメンと麻婆パンも見たことある
まあ何にでも合いそうではあるよな
ピザとか

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/20(日) 12:41:42.989 id:UfM8pmD90.net焼きそば麺よく焼きにして麻婆かけると美味しいよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/20(日) 12:43:22.835 ID:3rwSPGwB0.net餃子入れて麻婆餃子にしてる
とろみを邪魔しないからガツガツ食える
豆腐や茄子も美味いけど米との相性はそこそこ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/20(日) 12:54:04.050 id:ZxE0GJrIa.net米も春雨もデンプンなんだよなあ

まあ麻婆は麺とかもやしとかキュウリでもイケるやろ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/20(日) 13:00:20.805 id:vaItrFeP0.net麻婆春雨でごはん進んじゃうのは本当に謎、くやしい
麻婆に無限の可能性を感じざるを得ない